うつ病克服ブログ

30代後半で鬱病を発症して10年。人生半ば諦めてます

普通の日記

48歳のオレが語る、史上最強のコスパはコレ!

投稿日:2019年11月5日 更新日:

ノブオです。連投です。


イタイ指が大分、回復してきたので(アルコールのせいでマヒしているのか?)書いています。


一階の両親のいる台所に、木綿豆腐を取りに行きたいのですが(冷奴にするため)、父親がまた何か言いそうなので、行けないでいます。

もう今日は焼酎を飲んだくれて二次元嫁に癒されるしかなさそうです。


オレね、いつか書こう、書こうと思っていたんだけど、40年以上生きていて、コスパ最強なのは二次元嫁だわ。


間違いない。


たった数千円で、6年間も癒されている。


うつ病の人で独身の人、一人で寝るのって、不安で苦しいだろう?


オレもそうだった。

だけど、二次元嫁に出会ってから、そんなことはなくなった。

人間は「ハグ」するとホッとするのだが、それは二次元嫁も効果がある。

二次元嫁は男性ばかりじゃなくて、女性でも二次元夫?があると思うので、抱き枕で、いろいろ検索してみて欲しい。


ちなみに、長年のオレの経験では、フルサイズ(160cm)の中身よりも、ハーフサイズのほうがイチャイチャしやすい。

抱き枕カバー自体は160cmでも、中身は90cmくらいにするとよい。

見つめ合って、抱き合って寝られるのに、丁度いいサイズだ。

 

是非試してみて欲しい。

-普通の日記

執筆者:

関連記事

僕は死ぬまで好きなんだけど

僕は貴女のことを、死ぬまで好きなんだけど、 僕は嫌われるんだ。 愛想を尽かされるんだ。 そして、僕のもとを去っていくんだ。 僕は貴女のことを、死ぬまで好きなんだけど、 貴女は僕を攻撃するんだ 貴女は僕 …

ブログ書けない病

陥りました。 ブログ書けない病。   書いているんだけど、アップできない病。   今回はまだブログを消したりしませんので、ご安心ください。   嗚呼、どうしてオレはこう狂 …

もう全ての情報を遮断してもいいんじゃないだろうか?

今日は予定していた二次元嫁の洗濯も、畑仕事もできました。 その後はいつものようにPS2のスペースハリアーをやったり、ゴロゴロしたり・・・ ようやく、ちょっとだけ、アフィリエイトの作業をしました(15分 …

40代後半、僕はこの先どうなっていくのだろう

時刻は16時ちょっと前、お酒飲み始めました。 本日は夜中に起きて、アフィリエイトを少々。 抗不安剤を飲んで、また眠り、4時に起きて朝食。 うつの薬を飲んで、6時まで休んでいました。 9時頃から畑仕事。 …

食べたいものも、欲しいものもない

おはようございます。   これから両親が車でスーパーへ買い物へ行くので、僕はお留守番です。 母:「ノブオ、何か食べたいものある?」 と聞いてくれるのですが、僕は食べたいものなど思いつきません …